本業に専念したいけど、
電話対応やメール対応して
時間に追われたりミスをしたり…
見込み客ではないお客さんを必死に営業したり…
顧客対応に使ってきた時間とコストを省いて、もっと顧客獲得や業務の効率化をしませんか?
本業が忙しく機能習得、設定に費やす時間がない | |
選任担当者がいない | |
やりたいことを実現するには、どんな設定をすればいいか分からない | |
LINE公式アカウントとの違いがわからない | |
ITが苦手でマニュアル通りに設定する自信がない |
弊社ではLステップ設定代行プランをご用意しています。ご依頼いただくことで、面倒な設定作業不要でやりたいことが設定された状態で運用開始できます。
お客様がLステップ×LINEで実現したいことを構築致します! | |
リッチメニュ-など画像デザインもタグの設定も複雑な自動応答の設定もお任せ! | |
初回打ち合わせ後にお送りするヒアリングシートに入力するだけでイメージ通りの設定が完成! | |
2~3カ月かかるLステップの構築人件費削減! |
お客様がされたいことのヒアリング、提案(ZOOM使用) | |
デザインを含めたLステップの設定代行(最大50時間) | |
メール・チャットでの質問サポート(設定完了後3か月間) |
配信メッセージやデザインに使用する素材(デザイン制作は弊社)はお客様でご用意いただくプランです。
すでに社内で使用されているもののご共有や弊社にて準備するヒアリングシートへのご記入が完了した後、Lステップの自動化の仕組みを構築いたします。
配信メッセージやデザインなど必要な素材はすべて弊社にお任せいただき作成するプランです。
Lステップ、マーケティングに精通した弊社専属のコピーライター・WEBデザイナーが担当。弊社が蓄積してきたノウハウでの作成によりお客様の準備負担を減らし、より効果の期待できるLステップ自動化の仕組みを構築いたします。
自社で構築するには、まずは使い方を覚え機能の組み合わせを考えないといけないため、2~3カ月もの時間を要します。つまり、2~3カ月分の人件費が発生することになります。
STEP-1初回打合せ
お客様がされたいことのヒアリング・ご提案、設定内容の認識合わせ
STEP-2構築期間
Chatworkやメールを用いてヒアリングシートの送付、ご質問への回答
STEP-3運用前テスト
設定内容のご確認 、修正事項があれば修正
STEP-4運用開始+サポート特典(3ヶ月)
お客様ご自身で運用が進められるようChatworkやメールを用いてサポート
「診断の説明文本当にありがとうございます。こちらがバタバタの中で、素晴らしい文章なので助かりました。本当に感謝です。」
「担当者を付けて右も左も分からないところ、森様のお陰でやっとここまで来れました。感謝です。ありがとうございます!」
「色々とお世話になりました。素晴らしい内容に満足してます。ありがとうございます。」
「超絶良くなりました!とても感謝しています。ありがとうございます!」
「温かなサポートのおかげで短期間で無事にリリースできましたこと 感謝しております。」
「今までのサポートのおかげもあって、現在では問題なく運用できておりますので今後はサポートなしでやっていけそうです。設定代行から運用中のサポートまで、本当に手厚く支えてくださり感謝しております。」
「諸々、ありがとうございます。素晴らしいです。さすがです!」
サービスの価格をおさえるためにZOOM(無料のTV会議システム)での打ち合わせをメインとしております。そのため全国のお客様からご依頼をいただいております。
訪問ご希望の方はLINEもしくはメールにて一度ご相談ください。
はい、無料でご説明・ご相談を承っております。まずはLINEもしくはメールにてご連絡ください。
はい、もちろんです。貴社の運用イメージをお伺いし、LINEのみの運用がベストなのかLステップとの連携が必要なのか、活用事例を含めアドバイスさせていただきます。
クレジットカード決済、銀行振込に対応しております。
すでにLステップを構築されていて、リニューアルしたい一部を変更したいといったご要望にも対応しております。
LINE公式アカウント×Lステップ設定代行に関するお問い合わせは下記のフォームよりご連絡ください。
3営業日以内にこちらから返事が無い場合は、お手数ですがお電話(050-7125-7428)でご一報ください。
「森さんのお力ですごく素敵な仕組みを作っていただき、本当に感謝しております。ありがとうございます。」