Lステップを活用したLINE公式アカウントでのステップメール配信・セグメント配信・顧客管理のコンサルティング、設定代行

Lステップ認定コンサルタントによるLINE公式アカウント×Lステップ設定代行プラン

Lステップ開発会社にて、無料相談・スポットコンサル・設定代行・セミナー等すべてのLステップ業務を担当!
多種多様な業種・規模を担当したLステップ認定コンサルタントだからこそ、貴社の「こんなLINEマーケティングしたい」を実現。
2023年1月
LINE対応自動化構築お任せプラン
登場!
【IT導入補助金2022 採択事業者】
IT導入補助金がご利用いただけます
Lステップを導入すれば
すべて実現できます!

本業に専念したいけど、
電話対応やメール対応して
時間に追われたりミスをしたり…
見込み客ではないお客さんを必死に営業したり…

顧客対応に使ってきた時間とコストを省いて、もっと顧客獲得や業務の効率化をしませんか?

だからLステップを導入したい!
でも…こんなお悩みありませんか?
本業が忙しく機能習得、設定に費やす時間がない
選任担当者がいない
やりたいことを実現するには、どんな設定をすればいいか分からない
LINE公式アカウントとの違いがわからない
ITが苦手でマニュアル通りに設定する自信がない
そもそもLステップって何?
という方はこちら
Lステップの詳細はこちら
\ そこで /
Lステップ設定代行プランで
自動化の仕組みづくりをお手伝い!

弊社ではLステップ設定代行プランをご用意しています。ご依頼いただくことで、面倒な設定作業不要でやりたいことが設定された状態で運用開始できます。

お客様がLステップ×LINEで実現したいことを構築致します!
リッチメニュ-など画像デザインもタグの設定も複雑な自動応答の設定もお任せ!
初回打ち合わせ後にお送りするヒアリングシートに入力するだけでイメージ通りの設定が完成!
2~3カ月かかるLステップの構築人件費削減!
代行プラン内容
お客様がされたいことのヒアリング、提案(ZOOM使用)
デザインを含めたLステップの設定代行(最大50時間)
メール・チャットでの質問サポート(設定完了後3か月間)
※上記は作業費のみの低価格でのご提供のため、訪問しての作業・打合せはお断りしております。

選べる2つのプラン


PLAN-01
LINEで自動化構築
設定代行プラン

配信メッセージやデザインに使用する素材(デザイン制作は弊社)はお客様でご用意いただくプランです。

すでに社内で使用されているもののご共有や弊社にて準備するヒアリングシートへのご記入が完了した後、Lステップの自動化の仕組みを構築いたします。

PLAN-02
LINE対応自動化構築
お任せプラン

配信メッセージやデザインなど必要な素材はすべて弊社にお任せいただき作成するプランです。

Lステップ、マーケティングに精通した弊社専属のコピーライター・WEBデザイナーが担当。弊社が蓄積してきたノウハウでの作成によりお客様の準備負担を減らし、より効果の期待できるLステップ自動化の仕組みを構築いたします。

※ご要望を伺うためのヒアリングのお時間や、構築中の確認や完了後に確認していただくお時間はいただいております。
Lステップの構築において
大事な3つのポイント

1
活用事例・アイディア

Lステップの構築パターンや事例・アイディアを知っていることが大事
2
マーケティング思考

プログラミング的思考だけでなく、マーケティング的思考も必要
3
機能の組み合わせ

1つ1つの機能を把握しつつ、どのように機能を組み合わせるかを考えなければならない

自社で構築するには、まずは使い方を覚え機能の組み合わせを考えないといけないため、2~3カ月もの時間を要します。つまり、2~3カ月分の人件費が発生することになります。

プランの流れ


STEP-1初回打合せ
お客様がされたいことのヒアリング・ご提案、設定内容の認識合わせ

STEP-2構築期間
Chatworkやメールを用いてヒアリングシートの送付、ご質問への回答

STEP-3運用前テスト
設定内容のご確認 、修正事項があれば修正

STEP-4運用開始+サポート特典(3ヶ月)
お客様ご自身で運用が進められるようChatworkやメールを用いてサポート

「自社で構築」と
「設定代行プラン」の違い


課題解決につながったLINE構築事例
設定代行をご依頼いただいた
お客様の声

「森さんのお力ですごく素敵な仕組みを作っていただき、本当に感謝しております。ありがとうございます。」

「診断の説明文本当にありがとうございます。こちらがバタバタの中で、素晴らしい文章なので助かりました。本当に感謝です。」

「担当者を付けて右も左も分からないところ、森様のお陰でやっとここまで来れました。感謝です。ありがとうございます!」

「色々とお世話になりました。素晴らしい内容に満足してます。ありがとうございます。」

「超絶良くなりました!とても感謝しています。ありがとうございます!」

「温かなサポートのおかげで短期間で無事にリリースできましたこと 感謝しております。」

「今までのサポートのおかげもあって、現在では問題なく運用できておりますので今後はサポートなしでやっていけそうです。設定代行から運用中のサポートまで、本当に手厚く支えてくださり感謝しております。」

「諸々、ありがとうございます。素晴らしいです。さすがです!」

導入実績

よくあるご質問


会社へ訪問はしていただけますか?

サービスの価格をおさえるためにZOOM(無料のTV会議システム)での打ち合わせをメインとしております。そのため全国のお客様からご依頼をいただいております。

訪問ご希望の方はLINEもしくはメールにて一度ご相談ください。

導入を迷っているのですがサービスについて説明だけ聞くこともできますか?

はい、無料でご説明・ご相談を承っております。まずはLINEもしくはメールにてご連絡ください。

まだLINE公式アカウントやLステップを導入していないのですが相談してもよろしいでしょうか?

はい、もちろんです。貴社の運用イメージをお伺いし、LINEのみの運用がベストなのかLステップとの連携が必要なのか、活用事例を含めアドバイスさせていただきます。

支払い方法を教えてください

クレジットカード決済、銀行振込に対応しております。

リニューアルもお願いできますか?

すでにLステップを構築されていて、リニューアルしたい一部を変更したいといったご要望にも対応しております。

お問い合わせ

LINE公式アカウント×Lステップ設定代行に関するお問い合わせは下記のフォームよりご連絡ください。

3営業日以内にこちらから返事が無い場合は、お手数ですがお電話(050-7125-7428)でご一報ください。

会社名
必須
お名前
必須
ふりがな
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
お問い合わせ内容
必須
Lステップについて
Linyについて
LINE公式アカウントについて
設定代行・運用代行について
セミナーの依頼
料金について
その他ご相談
お問い合わせ詳細
必須

プライバシーポリシーが適用されます
内容を確認する